電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どういう仕組みで利益を出すのですか?

A 回答 (3件)

簡単に言えば、


 派遣先の会社から、時給で1800円貰う、貴方に時給1500円で働いて貰う
 差額の300円が派遣会社の収入、ここから諸経費を引いて残ったのが派遣会社の利益
    • good
    • 0

簡単に言うと実績報酬からピンハネして利益を出します。



派遣される人が優秀だと稀に派遣先に引き抜かれます。
    • good
    • 1

仕組み?


人を派遣してその報酬もらうだけですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!