アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の税金の作文で1200字のパクリお願いします。

A 回答 (4件)

ネットで検索

    • good
    • 4

国税庁ホームページに、


過去の入賞作あるよ。
http://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/gakushu …

それより、税の学習コーナーちょちょっとまとめて、
自分の感想ちょいとのせれば、堂々たるものになる。
http://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/gakushu …
    • good
    • 4

人のパクってもあなたの勉強にはならない。

あと、ネットにある優秀(入賞)作品は先生も読んでいる可能性ありますよ。(教える参考に…とか)優秀作品を見て書き方を学ぶならありです。パクリはダメです。
    • good
    • 5

お腹がすいたので朝食をパクリ。


コンビニで買ったおにぎりにも、
消費税がかかってるみたいだね。
中学生でも税金払ってるんだぜ。
みたいな事を書いてもいいです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!