プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故女性は、料理の手順が良いのですか、男が料理すると3倍時間が掛かります。
速く料理作る方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

やればやるほど手際よくなります


女性の方が料理をする機会が多いので早いのでしょう
男を普段から料理する人は早いですよ
慣れですよ慣れ
それにしてもまたお会いしましたな
ばんちゃ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ンチャ!先ほどは、ありがとうございます。漁師の知り合いが多いので、自信がありましたが、主婦には勝てない。ところでムユさんは、たぶん理科系女子中学生3年から高校2人ぐらい、敏感な年頃なので、しょうが無いですよ。

お礼日時:2017/08/26 20:46

女の方が男より頭がいいから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

それは無い!

お礼日時:2017/08/26 22:02

慣れです。


時間や手順などが頭で組み立てられるだけ。

暗算などと一緒。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なれてますね。主夫ですか?

お礼日時:2017/08/26 20:48

料理の手際の良い女性は、あなたの3倍以上料理を作ってると思う。


コックやシェフに男性は多いんだし、性差の問題じゃないから、作り続けてればお母さんくらいの手際にはなる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

他界した母は、昔かだぎで男子厨房に入らず。でしたが、漁師のおじさんの知り合いがいて魚は、さばけます。

お礼日時:2017/08/26 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!