dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは本当にあった実話なんですが

とある中古車屋でサンルーフ付の中古車があって
販売相場が200万円です。
なのに5万円で販売していました。
事故車とかではないのですが、なぜ5万円で販売されていると思いますか?
あえて答えは言いませんので想像で回答してみてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさんの多数の回答ありがとうございます。
    意見の多くに諸経費が高いからという回答が多いようですが
    違います。
    普通に販売している車なので諸経費が高いとか、車検がないとか、改造車とかではありません。
    ヒントとしては、なぜこの車がこんなに安いんですか?と聞いたら
    普通の人がその事情を聴いたら買わないと思います。

      補足日時:2017/08/28 23:11
  • 正解でました

      補足日時:2017/08/29 07:14

A 回答 (8件)

呪われてるとかしか、思い付かん。



持ち主が、車内で自殺とか突然死したとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、正解です。
サンルーフから顔出して山道を走行中に木の枝かなにかに首をもっていかれて
助手席の人が死亡したいわくつきの車だったんです

お礼日時:2017/08/29 07:13

毎月50000円

    • good
    • 0

車検切れの故障車


修理整備をつけると、かなりの高額になる可能性はあります。
あとは、改造車の車検切れで、かなり戻さなければ車検が通らない。
客寄せの場合もあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車検切れでもないし、諸経費が高額でもありません。

お礼日時:2017/08/28 23:08

最近の常識ですが、諸経費や販売手数料や、納車整備費用で200万です。


今時はそれで普通なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく正解ではありません。

お礼日時:2017/08/28 23:08

納車費用が195万円。

それじゃあ昔のヤフオクか…

あるいはサンルーフが閉まらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2017/08/28 23:07

なぞなぞか?



なら他所でやれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。実話です。
本当に中古車屋で売られていた車ですのでなぞなぞでもなんでもない

お礼日時:2017/08/28 23:06

車両価格¥5万円+諸費用¥195万円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不正解

お礼日時:2017/08/28 23:05

車検切れ。



外装がイタ車。

改造され過ぎている。

客寄せのためで、希望者を集めて抽選で当たれば買える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら正解ではありません。
当たりにかすりもしてません

お礼日時:2017/08/28 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!