dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が福祉関係の仕事に就くのは家庭的に厳しいですか?

A 回答 (4件)

介護職は給料は低いけど 共働きなら 家庭的にも問題ない


福祉関係のうち それなりの資格を必要とするケアマネ等は それよりは高い
    • good
    • 1

貴方はどの様な仕事をしたいのでしょうか?


金額だけですか?

福祉センターにいけば
いろんな事がわかるでしょう

職安より親切ですヨ

百聞は一見に如かずですね
    • good
    • 0

そんなことはありません。

    • good
    • 1

福祉にもいろいろありますし


資格によっても違ってきますし
分野もいろいろあります

ただ 全体的に低いのは確かですし大変なのも本当ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番高いのはどのような仕事ですか?

お礼日時:2017/08/28 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!