dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめられて死にたい人に言いたい。
やられたらやり返してから死ね・・・と
何もしないで死んで行くよりよっぽどマシです。あーせいせいした~という気持ちで死ねます。(何も死ななくていいですよ、戦争している国じゃあるまいし)
明日から、「やられたらやり返すぞー」精神でいきましょう。
少しは相手も警戒して接して来ることと思いますよ。
相手が仮に5人いたら、こちらも死ぬ気で仲間を5人無理やり作りましょう。
どうしても生物は数には負けます。
百獣の王ライオンも1頭が10数匹の弱いコヨーテに取り囲まれたら殺されます。
自然界の法則です。
あと親、先生、友達、行政機関に絶対一言相談しよう。
一人だけで悩んでいるより絶対、道は開けてくるから。

こんなアドバイスどうですかね?

A 回答 (2件)

いや、それができないから、死にたいのです。


出来なかったから、ここまできているんです。
やられたらやり返す、倍返しだなんて、
もう、できる状況にはないほど追い込まれているから。
それに気が付いてくれないんですよ。当然。
みんながあなたのような人だったらいいんですが。
    • good
    • 0

いじめられる側の気持ちまで分からないでしょうに。


復讐されるかもしれないのに普通いじめられてる人が「やり返そう」だなんてならないですよ。
周りに相談して何とかなるのなら、いじめられて死にたいなんて思いませんよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!