プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から学校でおむつをはいていこうか迷っているのですがどうしたらいいですか?
昼を漏らしますたまに

質問者からの補足コメント

  • 私は今日おむつをしていきすごくよかったと思っています
    先生たちの話のときに漏らしてしまいました
    すごく恥ずかしかったです
    気持ち悪くて大変でした
    もう少しでおむつはいているのがばれそうでした

      補足日時:2017/09/01 18:56

A 回答 (7件)

私は今日おむつをしていきすごくよかったと思っています


先生たちの話のときに漏らしてしまいました」←そうですか・・

オムツが取れないと オツムも治りません・・

普通 こんなの他人に言わない・・其処まで考える事が出来れば オムツも取れるし オツムも良くなる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつといつも大変です

お礼日時:2017/09/01 20:54

おむつが必要ならしていけば良いと思う。


「漏らして」他人に迷惑をかけるより、良い。

友人やクラスメイトで「おむつをしてる」事をからかうのがいたら、言い返すぐらいの気があると良いんですよ。
「うるせいな、バカ。あんただって赤ん坊のときはおむつしてただろ。私はしょうがなくて今してるの」と。

また、おむつをしてるのを嗤う人は友達でもなんでもありません。
無駄な友人ごっこに加える必要がない人を排除できると思えばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おむつしていきます

お礼日時:2017/09/01 01:16

でっかいパットは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/01 01:16

No.3です、訂正です。


「給水」じゃなくて「吸水」ですね、失礼しました。
    • good
    • 0

介護の仕事をしている者です。


オムツ、リハパン、パッドというのが代表的な物で、パッドはオムツやリハパンでは足りない場合の補助として使います。
オムツは給水する量は比較的多く、パッドと組み合わせると最強になりますが、腰周りが膨らんでしまいます。
着脱も面倒で、一人でトイレ内で装着するとしたら練習が必要でしょう。
リハパンはそれ単体だと給水量は少な目ですけど、パッドと組み合わせると結構な量でも大丈夫です。
リハパンは簡単に書けば「紙パンツ」なので、上に衣服を着ても目立ちませんし、着脱も簡単です。
気付かれたくないなら、リハパンかリハパン+パッドの組み合わせでしょうね。
色々な商品がありますから、検索してみてください。
    • good
    • 0

いいと思います。



安心できると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にばれたらって思うととっても怖いです

お礼日時:2017/08/31 21:03

好きな様に・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/31 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!