アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレの子供を妊娠してしまいました。25歳結婚3年目の専業主婦です。数カ月に元カレと再会し夫が仕事で出ている間に元カレとエッチするようになりました。 正直言って今の夫と結婚したのは年収 が安定しているからで男として魅力は特に感じていないです。そこに大好きな元カレが現れたのでまた抱かれだしてしまいました。妊娠していることが分かったのですが時期的に考えても元カレの子供であることは間違いないです。元カレと夫の血液型は同じだし別にバレないだろうから黙っていても問題無いですよね?それに大事なのは遺伝子のつながりより精神的な親子の繋がりだと思うから別に私はいいと思う。親子の信頼関係が築ければ血の繋がりがなくても問題ないと思います。

A 回答 (59件中1~10件)

子供が成長して、あなたの元彼に似ていたら旦那様は不自然に思うでしょうね。


そんなんじゃあ、いつかバレた時に捨てられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも新生児の3割ぐらいは浮気の子と言われていますしバレないと思います。

お礼日時:2017/09/03 14:09

あなたの心が痛まなければ問題無いと思います。

いえ、痛むべきです。その痛みの分
大切に育ててあげてください。子供に罪はありません。
お大事に。
    • good
    • 1

それは、あなたが自分の行動を正当化したいからそう言えるんですよ。


自分が浮気相手の子だったら嫌なはずです。
    • good
    • 3

あと、時期的に考えて元彼との子供だって分かるくらいなので旦那様にバレると思いますよ

    • good
    • 0

すごいですね


あなたみたいな人本当に存在するんですね
いつか辛くなる日が来るかもだし、このままじゃ旦那と子供が可哀想だから離婚して元カレに「あなたの子供を妊娠した」って言って捨てられて全部失えば大切な何かに気づけるんじゃないですか?
    • good
    • 7

釣りが下手くそ。



知性の欠片も感じません。
    • good
    • 9

で、二人目も?今が良ければそれでいい、その報いは来るけど、めいっぱい楽しんで、

    • good
    • 3

>でも新生児の3割ぐらいは浮気の子と言われていますしバレないと思います。



では、何の為の投稿?
お好きにして下さい。

でも、生まれてくる子供に
罪は無いので そのつもりで。
    • good
    • 3

もしバレたらどうしますか


今のあなたなら元カレとまた関係をもつでしょう
子どもが生まれた後でバレたら完全に子どもも疑われますよ
いまはDNA鑑定をすれば親子鑑定が出来る時代ですよ
傷つくのはあなたの子どもですよ
中絶した方がいいと思いますよ
あなたも結婚したのならもう目をさました方がいいですね
    • good
    • 1

バレるでしょ!

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A