アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートを借りています。
真下が空いているので子供も大きくなってきたので
借りようかどうか悩んでいます。
この場合、東電電気料金の基本料は
交渉で一軒分にできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは、一つのメーターから 2戸の屋内配線につながるよう、電気工事をし直せば、電力会社に対してのハードルはなくなります。



しかし、あなた自身がそのアパートの持ち主である場合を除いて、そのような電気工事はできないでしょうから、事実上無理という結論にならざるを得ません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
大掛かりだけれど
できないことはないということがわかりました‼️

お礼日時:2017/09/03 15:26

普通はやらないけども…



1部屋だけ通電契約して、隣の部屋にはリード線で電気を引っ張るとか…

ガス・水道ならね、1部屋だけども十分かも…
不便なのはトイレくらいだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ありがとうございます‼️
方法があることを知ることができて感謝です‼️大家さん電気屋さんと相談ですねっ

お礼日時:2017/09/04 09:00

残念ですが無理です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます。
やっぱり単純ではないですね泣

お礼日時:2017/09/03 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A