アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うわーーーーーーー!!!!!!
英語のテストで6という数字が出だのでsixとsexどっちだっけ?と思って最終的にsexでだしてしまった…発音が一緒だからどっちかわからなくなってしまった…先生お願いだから見ないで…(T ^ T)
みなさんこんな失敗ありますか…?

A 回答 (6件)

あるよ!みんなの前で、英語で自己紹介するときに、sixをsexって読んじゃったよ。


そこから僕の陰キャラがさらに深まったよ。あの事は生涯忘れないだろう。(今現在も陰キャラ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えますよねwww私もきっとこれからそういう目で見られるかも…

お礼日時:2017/09/05 00:48

釣り?


発音違うから間違えるはずがない。もし、本当なら根本的に勉強やり直しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くもって釣りではなくガチです!!!だから悩んでます…

お礼日時:2017/09/05 00:46

オイラ、アメリカに行ったばっかりのころ、、、


マークシートのテストで、male femaleがどっちがどっちか分かんなくて、
カンニングした記憶がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかwww回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/05 00:47

six = [sɪks]


sex = 「séks」

同じじゃない。死者と聖者程に違う。答案見て、口元が5ミリ程上がるね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!勉強になります!

お礼日時:2017/09/05 00:47

ない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2017/09/05 00:47

ない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね…普通間違えないですよね…

お礼日時:2017/09/05 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!