電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女子です。
私はバカなのでいい大学に行けません。そして、人間関係も上手くいきません。母にもめんどくさがられます。将来の不安と家庭のことが頭の中をぐるぐる一日中回っていて、それに押しつぶされそうです。

自殺したいと思う心の弱さを変えたいです。今文章書いていて生きたいのか死にたいのかわからなくなりました。

A 回答 (3件)

いまのあなたを偏差値45として。



一年ありゃ55の大学は余裕でいけます。

頑張れば60前後も狙えます。

あと一年頑張りましょうよ。
    • good
    • 0

こんばんは



私は、2年半前に突然の病で身体障害者2級になりました

それでも、笑顔でポジティブに生きようと思ってます。

貴方は、まだ若いのだから、この先たくさん良いことがあると思いますよ。

将来に希望を持って、ポジティブに生活して下さい!

死ぬなんて考えたらダメです!

いつも笑顔でいたら、おのずと人は寄ってきます。
    • good
    • 0

死ぬほどの勇気があるのなら、


今日一日を大切に生きる勇気を持ちましょう。

大学に行くにもお金がかかります。
勉強が苦手なら無理して大学に行く必要はありません、
勉強以外で自分の好きなことをしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!