プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員求人にて、無資格経験OKの
保育スタッフ(企業主導型)の求人を見つけましたが言葉通り無資格未経験って可能なんでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1回答者さんの言われるとおり、現地調査で確認しましょう。


嘘の求人情報が多いので実際の保育所を見学してみましょう。
    • good
    • 0

無資格未経験の応募はOKだけど、結局は資格アリ、経験アリの方がいれば優先されるというのが現実。

    • good
    • 1

応募する前に現地界隈を見たほうがいいかもですね。

。。

求人で「OK」を出すくらいなら「子供達の接客や人格形成、健康優先」よりも
「お金優先」の企業でしょうねぇ・・・

TVでにぎわす様な結果にならない事を祈ります。。。ペコリ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!