アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中2の男子です。

身長155.6㎝ 体重49kgです。

少し太り気味なので、身体に詳しい人はトレーニングメニューを提案して下さい!

よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

気になるなら・・・


腹八分
お腹いっぱいになるまで食べない
よく噛んで食べる、飲み込まない
8時30分からお菓子も食べない
少しでも意識したらいいと思います
    • good
    • 1

走れば?ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

    • good
    • 1

まだ中2だから、身長はまだまだ伸びるから、体重は気にしないでも大丈夫だよー


今の段階で80Kgもあれば、
太り気味だけどね…!

なので、特別な運動はしないでも良いと思います。
    • good
    • 0

中学生は太いだのなんだの気にする必要ありません。

 運動部に入っていますか? 入っていたのなら、なおさら気にする必要ないです。
文科系であれば学校や塾の行き帰りを早めに歩くだけでも効果あると思いますよ。
身長がまだまだ伸びる可能性ありです。
しっかり食べて運動して、しっかり寝ましょう。 健康第一ですよ。 大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/09/08 08:55

体重的には別に太ってないです。

あとは体脂肪ですが、男性の基準は分からないので検索してみてください。
太り気味と感じているのなら、体脂肪率が高いのかも。
トレーニングメニューも、検索したら出てくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/09/08 08:55

別に太っていないですが、気になるなら痩せている運動部の子にどんな運動をしているか聞いて、それをコピーするのが確実です。


あと食事は減らさない方がいいです。身長の伸びに影響するので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/09/08 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!