プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、頭痛になったり、気が遠くなったり
ボーッとなったり、耳鳴りがなったり、肩が痛くなったり、首が痛いし、体全体(頭も含む)が脈で動いたり、死の恐怖感になったり、
手足が震えたり、動悸がなるし、体があっちこっちピクピクうごいたり
立ちくらみや、睡眠とっても疲れがとれなかったり
します!

前に動悸が激しくなったので
内科にいくと起立性調節障害って言われたんですけど
どっち何でしょうか?
どうかこの症状を解いてください!

質問者からの補足コメント

  • このまま、死んでしまんでしょうか、、
    とても怖いです

      補足日時:2017/09/09 01:53

A 回答 (4件)

「自律神経失調症」か「起立性調節障害」かが分かるのは、お医者様だけです。


もう一度、「内科」を受診して、検査してもらってください。
「内科」で病名が分からない場合は、「心療内科」もしくは「精神科」を受診されることをお勧めいたします。
    • good
    • 0

前回、どのような


検査をしたか?
わかりませんが…

体調が悪いなら、
病院を受診して
きちんと検査した方が
良いですよね

検査をして、
異常が無ければ
診療内科だと思いますが

手足の震えは、
低血糖に成ると出ます

あっかんべーして、
目のフチが白かったら
貧血です

早めの受診がオススメ
お大事にして下さい
    • good
    • 1

「起立性調節障害」だと思います。


大人になると自然と症状は治まります。

もしかすると「貧血」も併発しているのかもしれません。

どちらにしても思春期の女性に多いのが特徴で、ホルモンバランスの変化や、生理による出血などが原因だと思います。

「小児科」を受診することをおすすめします。
    • good
    • 0

お気持ちわかります。



一度、行きずりらいかと思われますが、精神科にも、ご相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!