プロが教えるわが家の防犯対策術!

借金三千万をどう返したら良いか困っまてます
助けてぇ下さい。

A 回答 (9件)

貸し手が居るんですから回収できると思っている?


しかし、別の意味の回収は?
何れにしても返せる見込みがないんですから困っている?
自己破産しかない。でもそれも出来ない理由があれば?
    • good
    • 0

まず改名することでしょう、そしてなるべく24画を


人格か総画数に入れることです
ただ他の部分が凶に成ると元の木阿弥なので
プロの占い師に相談しながら改名することです。
    • good
    • 0

1番良い方法が有ります。


破産するのです。
自分の財産も清算され、無一文に、成りますが、案ずる事は、有りません。住まいだけは、確保し、(借家で良い)生活保護を受けましょう。
当面の生活は、補填されます。
    • good
    • 0

> 借金三千万をどう返したら良いか困っまてます


> 助けてぇ下さい。

具体的にどのような借金なのか、どのような経済状況なのかわからないと何とも。。。
3,000万円ということはカードローンとかではなさそうですが。
まぁ、こういう書き方しか出来ないので、、、という見方も出来ますね。一次万事、、、的な。:-)

まずはお住いの都道府県や市町村の相談窓口へ行かれるとよいでしょう。
国民生活センターでも債務相談が出来たように思います。

参考まで。
    • good
    • 0

計画を起ててコツコツと返すしかないでしょう。


その為には不必要な支出(趣味など)を削り、贅沢をしない。
衣・食、賃貸なら住も見直す必用があるでしょうね。
    • good
    • 1

経緯も話さずに、ただ困ってますでは、何のアドバイスもできません。


そういう不誠実・不親切な感覚ではね。
    • good
    • 0

借りれたという事は、返せると思う。


ダメならリスケジュールする事ですね。
    • good
    • 1

返済計画が狂ったということでしょうか。


そのへん詳しく。
    • good
    • 1

マジメにコツコツ働いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!