プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か! 何とかして・・地球の自転を逆回りにできませんか?

A 回答 (6件)

出来そうにない回答は不正解だな」←あのさぁ・・



反転させる為には他の惑星も反転させないと いけないのを理解してる?

バランス良く引力で引き付けあってるから 宇宙に浮いてられるのですよ・・

何処かがバランスを崩せば どの惑星に どんな影響を及ぼすか?

そのくらいの事も分からない人が 生意気言うな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

” あのなあ あんたの回答はなあ! な~んもおもろないんや! 
つまらなすぎて 迷惑回答の域に達しとんのも わっからんのか~ 

こっちは関西系やで~ 妙にインテリぶった回答は うけへんのや!
この ボケ!カス! あっち行け!”

と言いたくなる回答をありがとうな~! 二度と来るな!!! と孫が言うとります。

お礼日時:2017/09/10 15:37

それだと角度が狂いますのでやめときます。

」←絶対出来ない質問する方が間違ってるだけだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来そうにない回答は不正解だな。

お礼日時:2017/09/09 23:09

確か昔スーパーマンがやってましたね。



下記の記事も参照ください。

スーパーマンが地球を逆回転させるために必要な速度は? 英大学生が本気で計算
http://eiga.com/news/20151227/5/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険なので絶対にマネしないで!と書いてある。

お礼日時:2017/09/09 17:58

人類では無理。

エイリアンの力を借りる。
1日の自転エネルギー:4.0×10²⁸ジュール

全世界の1日当たりの消費エネルギー:3.0×10¹⁶ジュール

ほぼ、全世界の1兆倍のエネルギーを使えば回転を止められる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エネルギー不足ですね。

お礼日時:2017/09/09 17:56

逆に回したい理由次第ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このままだと毎年台風がやってくるからです。

お礼日時:2017/09/09 17:55

地球より 大きな独楽を あなたが作り あなたが回す・・



それが一番早い・・(誰も手伝わない事だけ頭に入れてればイイ・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと角度が狂いますのでやめときます。

お礼日時:2017/09/09 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!