ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

20歳の主婦です。2ヶ月になる子供がいます。
来年成人式があり、なんとかマイナス7キロくらいやせたいです。
言い訳になるかもしれませんが、子育てもあるのでジムや外での運動などなかなか時間がとれません。
残り4ヶ月、何かいいダイエット方法はありますか?

A 回答 (4件)

まだ若いし子育てと家事も結構良い運動になります。

天気が良い日はお子さんと散歩したりすればOK。

食生活の改善さえ出来れば痩せられますよ。

あと難しいかも知れないけど、睡眠も大切です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

散歩いいですね!そろそろ外で散歩させてみたいなあ。と考えてたので散歩に連れてってみようかなあ。
ありがとうございます!

お散歩はもう出てますね

赤ちゃんをを抱っこしながらスクワットしてるお母さん見たことあります
    • 0

体に良いものをピックアップしながら摂取カロリーを自分の消費カロリーよりも少なくすれば痩せないわけがありませんのでまずは運動する前にカロリーを気にしてみてください。

運動はスクワットぐらいで全然大丈夫です。家事の合間にしてみてください。がんばれば四ヶ月で五キロは痩せれます。
    • 0
この回答へのお礼

スクワットいいですね!
子供抱っこしながらやってみようと思います!
カロリー制限やっぱりかなり大事ですね。頑張ります。

食生活の改善。

現在の身長体重は?
    • 0
この回答へのお礼

身長163体重62です。
産後体重がなかなか減らずです。。。