アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首に小さいイボができました。
はじめは小さかったのに、気になって触っていたら大きくなった気がします。

病院に行く時間がないので、クリームや薬で治したいんですが、色々あってわかりません。
肌が弱くても使えて、効果があったっていうのがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。


ラベンダーを塗るといいらしいですよ!私の場合は三年くらいイボが治らなかったのですが薬局に売ってるイボコロリを買いました。イボコロリ瞬殺ですよ!ぜひ試してみて下さい!すごいんで。
お大事になさってください!
    • good
    • 0

私もナギナギさんと同様にイボコロリをお薦めします。

    • good
    • 0

ハト麦がいいらしいです


時間かかりますけど

コロリのやつ
首はNGみたいです

皮膚が薄いからかな
    • good
    • 0

ヨクイニン錠を飲むと治ると聞きます。

    • good
    • 0

クリアポロンっていうクリームを使っています。


化学成分が無添加で肌に優しいです。
私も肌が弱い方ですが、今まで肌トラブルは起きていません。
http://www.aisis-beeplus.com/clearporon_ibo.html

あと、他の方もおっしゃってますが、イボコロリは首には使えないそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!