プロが教えるわが家の防犯対策術!

立命館大学のAO入試を受けようかと思っているものです
理工セミナー方式でどういった問題が出るとかはわかりません
私の学校は偏差値は69でそこそこ高いと思います
内申は評定平均3,6ぐらいです
部活は12年間続けて来ました
数学と物理のテストが当日にあると思うんですけど、数学も物理もそこそこ得意です
あとは自己書類みたいなものを提出して、それの点数と合算して成績を出すみたいです
今の私は有利不利とか分かりますか?
あとどんなことをすれば受かるのか、どんな問題がでたのか、
経験のある人教えてくださればありがたいです

A 回答 (1件)

まあ、いけるっしょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!