アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『〇〇学校の〇期生』って英語でどう書くのですか?

質問者からの補足コメント

  • 卒業ではなく、現在で

    〇〇(学校名)の〇期生と書きたいのです、、

      補足日時:2017/09/17 07:38

A 回答 (3件)

補足読ませていただきました。



在籍中でも卒業予定の年を使います。

2020年卒業予定であれば

ABC University, Class of 2020

のように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/07 18:48

アメリカでしたら多分



○○ University/College/High School, Class of YYYY

YYYY=卒業した年

例)ABC University, Class of 2017
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/07 18:48

University of ○○, 〇 graduates.



○○ high school, ○ graduates.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/07 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています