プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にくだらない質問なのですが、パンツをおろしただけでギックリ腰になった人はいますか?

A 回答 (6件)

初めてのギックリ腰は、風呂から上がり、体をふいて、さあパンツを履こうとした時。

風呂場の脱衣場所で寝転がって動けず、もう寒くて我慢の限界で、痛いのを無理やりで寝転がったままでパンツを履くことから。
    • good
    • 1

足元の雑誌を拾おうとしたらぎっくり腰になったって人はいます。

    • good
    • 0

友達に後ろから呼び止められて振り向いた瞬間に成った奴が居る。

動けなく成って、「何してんの?」と言われたそうな。要するに固まったのです。動きたくても動けない。
    • good
    • 1

何気ない動作だけでなる時もある様です、私はフォークリフトのブレーキを踏んだ瞬間になりました。

    • good
    • 0

まだない。


あたしは段ボールを取ろうと両手を出したとたん…
なりました。
    • good
    • 0

中腰や下にあるものを取るだけでギックリ腰になりますから、ありえますね。

お大事に!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!