アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ササミって肉ですよね?
ササミフライが魚の味がする、、

A 回答 (5件)

間違いなく揚げ油、魚の脂肪酸が溶け込んで酸化してるんだよ。

サバの焼きざましの匂いでしょう。
    • good
    • 0

ササミとは、鶏の胸肉です。


以前の魚料理の味が移ったのでしょう。
加工場所、販売用器、扱うお箸やトング、ころも、油、…
    • good
    • 0

白身魚フライではなかったのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ササミでした

お礼日時:2017/09/13 14:25

やっぱり魚を揚げた油を使ったからでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べててなんか変に気持ち悪くなって聞いてしまいました、、ありがとうございます

お礼日時:2017/09/13 14:02

それは魚あげた油でフライするからや!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、?
同じ油って嫌ですね、、

お礼日時:2017/09/13 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!