プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
中1の女子です。
私は足が友達よりも太くて
顔も大きくて少しでもいいので細くしたいな〜とか顔を小さくしたいなー!って思ってます。
何かいい方法はないでしょうか?
自分磨き頑張ってみたいんです!

わがままでごめんなさい
でも答えてくださると嬉しいです。
お願いします!

A 回答 (4件)

部屋でできるものが良いですね。

痛かったり、辛かったりするのは止めて、楽しく、ムリせず、できるところから行いましょう。
できるようになったら、少し量を増やしたり、角度を大きくして、体を痛めないようにしましょうね。
⓪準備体操の前の心の準備
中学生時期は、まだまだ体の変わり目。無理をすると、筋を痛めたり、体のバランスをおかしくします。また、必要な栄養はしっかりと摂取しないと、その後の体の調子を狂わせます。
ですから、ムリなダイエットはせずに、栄養のバランスに気を付けて、元気で健康な体をつくること。そして、ぐっすり眠って、疲れを貯めないこと等に気を付けて、大人の美女になるコツを、マスターしてみて下さいね。
中学生でも簡単に脚痩せ&ダイエットできる方法【まとめ】 @YouTubeさんから
①準備体操 
寝たままできる骨盤矯正ヨガ☆ 初心者にもおすすめ https://youtu.be/IHkv9I7R1TY @YouTubeさんから
②脚とお尻を引き締める 美脚バレエエクササイズ☆ https://youtu.be/FkYBVeogG8k @YouTubeさんから
③内ももの引き締めに効果的! O脚も治す脚やせエクササイズ☆ https://youtu.be/uZCKRkKc-xA @YouTubeさんから
その他、好きなコースを選んで試してみたら?

小顔編
※中学生は、成長期なので、小顔にする器具を使わない 中学生が教える楽しい小顔体操
①【中学生】 セルフ小顔体操をレクチャーします❤ https://youtu.be/l5Izg332vt0 @YouTubeさんから

それでは、グッド・ラック
成功を祈ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます!
試してみますね!

お礼日時:2017/09/17 21:04

成長期は個人差があるんだけど、今から栄養を減らしてしまうと、身長や肌とかに影響が出てしまうと思うんだよね。


だからといって多く食べるとかではないけど、睡眠と栄養と運動をしっかりしていれば大丈夫だと思う。
女の子としてまだまだ綺麗になれる時間はあるよ♪
急ぐことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!
ありがとうございます!
ご飯はしっかり食べているので
睡眠と運動にこれから気をつけて
生活して行きたいと思います。

お礼日時:2017/09/16 09:06

ウォーキング!毎日じゃなくて大丈夫。

30分だけで、良いからウォーキングのフォームを、検索して歩いてみてね。2月半 歩ける時にやったら8㌔痩せたよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみますね!
頑張ってみます…!

お礼日時:2017/09/14 21:29

運動をする他に方法はない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
答えてくれてありがとうございます!
自分なりに頑張ってみます!!

お礼日時:2017/09/14 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!