プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、緑のうんちが出てビックリりました。体調が悪いわけでもないのに 何故こんなことが起こるのか教えて下さい。
手術した患部から半透明に近い黄色い液が出てきてから3日目に緑色のうんちが出ました。

A 回答 (2件)

私も前にありましたよ!胃薬を常備してたり野菜の食べ過ぎだと緑色の便が出るそうですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
様子見ます。

お礼日時:2017/09/15 11:20

>手術した患部から半


具体的な背景なしでは、なんとも言えません。
緑といってもピンからキリまで。
胆汁の色、うんちの色は主としてこれによる色です、この色がない、おおいのは灰色から白に近い色。
この場合は胆汁が出ていません、総胆管が詰まったときなど、やがて黄疸がみられるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
様子見ます。

お礼日時:2017/09/15 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!