アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回転職をし、ありがたいことに採用を頂きました。
その入社前の手続きの中に健康診断があり受けてきましたがその結果が良くないものでした。
心電図がまさかのE判定になってしまい、要精密検査と診断されました。
この場合だと採用は取り消しになってしまうでしょうか?

A 回答 (4件)

心電図で引っかかっても再検査したら異常なしだったということもあるし、まずは再検査してからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
再検査受けて結果を待ちます。

お礼日時:2017/09/21 20:36

精密検査の結果次第ですな 業務に支障きたすようなら 採用取り消しです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
業務に支障をきたす病院じゃないことを祈って再検査受けます!

お礼日時:2017/09/21 20:37

健康診断が後なんてぷん・・


普通 先にやりますぷん
eって低いのかなぷん だったらまだ大丈夫かもぷん??
    • good
    • 0

「E判定※」の、内容に寄るのでは・・・?


(※の、診断については、精密に説明を受けて下さい。念のため。)
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、再検査を受けて結果を待ってみます。

お礼日時:2017/09/21 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!