プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは
ダニアレルギーでしょうか?
今すんごく忙しくて病院に行けません…
色々調べたところ、1番症状が似ていたのはダニアレルギーでした。
だれか詳しい人、原因はなんでしょうか?

私の予想だと
最近、布団のシーツを洗っていないので、やはりダニアレルギーかと…

誰か教えてください!あとすごく痒いです

「これは ダニアレルギーでしょうか? 今す」の質問画像

A 回答 (4件)

蕁麻疹は2~30分でひきます。

ひどいかたは
2~30分で消失し、場所を変えながら1日中でっぱなしです。

場所をかえずに
何日もでっぱなしなら
蕁麻疹ではありません。

又、蕁麻疹は
食べ物のせいでおこることは少ないです。

風邪ひいたときなど
かかりやすいですが、
風邪のせいででている場合は

風邪を治さないと
治りません。

しかし、
蕁麻疹の原因は分からないことが多いです。

内服薬で蕁麻疹でないようにしないとおけません。

ほっとくと
慢性化し、治りがわるくなり
慢性じんましんとなりますので、早めの受診をおすすめ致します。
    • good
    • 0

どんな感じでしょうか?水膨れみたいな感じでしょうか?


だったら、ジンマシンですよ。ジンマシンは、食べ物だけが原因とは限りません。色々なアレルギー反応で、出ます。因みに、私は、慢性のジンマシンです。薬飲んでいれば出ませんが、飲み忘れますと、身体中痒くなります。消えて、また出てくるようでしたら、病院に行った方が良いかも?です。
    • good
    • 0

蕁麻疹だと思います!



貴方がダニだと思うなら、少し熱めの湯船に浸かってください!
ダニの爪が浮いてくるはずです
    • good
    • 1

食べ物で なにか?心あたり?無い?ジンマシンって考えも?、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物ではないです。蕁麻疹なのでしょうか??

お礼日時:2017/09/16 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!