プロが教えるわが家の防犯対策術!

畳に膝を擦ってしまい、10センチ程みみず腫になりました。
その後、みみず腫は治まったのですが、指で押したり膝をついたりするとビリビリした痛みがあります。
皮膚の表面は、色も変わらず腫れてもいないので見た目には全く分からないのですが、2ヵ月経つのに痛みが変わりません。
一度皮膚科で診てもらい、塗り薬を処方されましたが、全くよくなりません。
何か良い方法があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

怪我した時に神経が切れたらしい…私がそうでした。

膝ぶつけて腫れと打撲の痛みが取れたあと何気に久をついたら電流が走った様になりました。整形外科へ行って聞いたらそう言われました。神経が切れたといってもごく一部で、1年位で痛みは無くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。神経が切れたのかもしれませんね。
痛みがなくなるなら良かったです。これがずっとならどうしようと思ってました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/17 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!