電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過呼吸について
この間初めて過呼吸になりました。
現在浪人中で、授業をしている時に息が苦しくなり、舌がだんだん痺れてきて本格的に過呼吸になったという感じでした。
浪人生なので勉強の事はもちろん、友達関係にまで悩みがあったので原因はそれだろうなと思っています。
そして、今悩んでいるのは空腹時に過呼吸になったせいでお腹が空いているのと過呼吸は関係がないということは頭ではわかっているのですが身体が勝手に反応して空腹になるとまた過呼吸になってしまいそうになります。
過呼吸を克服した方はどうやって克服しましたか?
⚠︎心が弱いとか甘えてるとかいう意見は聞きたくありません。治るわけないなどもやめてください。

A 回答 (1件)

過労ですぷん


身体鍛えましょぷん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!