アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方はうどんの正しい食べ方を知っていますか?

うどんは上に上げて、受け皿の小鉢に入れるのではなく、うどんの容器のヘリにうどんを当てて水分を容器に垂れして取り除き小鉢に流し入れるのが正しいうどんの食べ方だそうです。

皆さんうどんを持ち上げて小鉢に入れるので水気が小鉢に入ってすぐに小鉢のツケダレが薄くなって文句を言ってたようです。

A 回答 (4件)

それって「ざるうどん」もしくは「釜揚げうどん」の食べ方のことですかね?


正直、どちらもあまり食べないので知りませんでした。
うどんは普通の汁が入っているうどん(トッピングはしますがね。)しか食べませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 14:25

理屈はいらない。

美味ければ良し!っすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 14:24

私は背骨の上から3番目の軟骨がズレる事故で手術、


レントゲン写真を見るとチタンの板と大きなチタン製ボルトが通って、
シュワちゃんも驚くターミネーターです。
場所が喉の奥ですからズルズルとやると刺激して大変な事になりますので、
少しずつ歯でカットして食べます。
変な食べ方をするのを見掛けたら私です。
身障者にも愛の手を。

余談ですが、
一時帰国でよくカレーうどんを食べますが、
食べ方が良いのか紙のエプロン無しでも衣服が汚れません。
「貴方はうどんの正しい食べ方を知っています」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 14:25

皆さんて誰?



おれそんな文句を言った試しがないけどね
どう喰おうと俺の勝手だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!