プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

線維筋痛症かもと言われ数ヶ月。
引越しも途中であり、病院を変わらないといけなくなり、近くでかかりましたが、たらい回しにされ、心療内科からも、冷たい言葉[ここは長年、信頼して遠くても通ってました]。
子供も精神的な病で、ここに来て やっと、学校に送り迎え付きで行ける所まで来ました。

痛み止め(リリカ75mm·トラマール等など数種類)をもう、3年以上飲み続けてます。
腰椎間板ヘルニアで飲み始めて、線維筋痛症になったので。

近所で通う病院も無くなり、内蔵も悪い数値が続き始めたので、ここで内蔵迄 悪くすると、子供の面倒迄みれなくなるのが怖くて心配です。
ひとり親家庭で遅くにできた子供なので今、高校1年生です。

最終的に、何処にかかれば良いんでしょうか?
今は、肩の痛み、足の痺れ、他の場所の関節の痛み、上げればキリが無いです。
気力で頑張ってるけど、今日で痛み止めが無くなってしまいます。
今日、病院かからないと、明日からの仕事が痛くて通えなく、生活にも影響してきます。

真剣に わかってくれる方、良いアドバイスがあったら宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 先日、痛みが我慢出来ず、過呼吸になったので、救急車呼んだら、搬送拒否で、罵倒する言葉掛けられました。
    血圧測る訳でもなく、何もしてもらえず、夜は、おしめしてねてるんですか?とか、そんなじゃ仕事も行けないでしょうから区役所に相談したらどうですか?と言われ悔しくてたまりませんでした。

福祉センターにも相談しましたが、良いアドバイスが頂けませんでした。

A 回答 (1件)

社会福祉法人に相談されたのですか?

病院では からだを温める漢方薬など処方してもらっては。

難病克服支援センターに相談されては。

サプリメントなども試されては。
食事など玄米など自然食にされてください。大変ですけど頑張ってください。
ネットで調べてください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
我慢出来ず、近くの総合病院に受信しました。
線維筋痛症と関係あるのか、肩に水が凄い溜まってて、けんばん分裂と言われました。
痛み止めの注射を打ってもらいましたが数分しか効きませんでした。
ロキソニン飲みながらリハビリだそうです。
残念な事にロキソニンは私には全く効かない事も告げたのですが、それで様子をみて判断と言われたので、我慢するしかありません。
でも、線維筋痛症の痛みは·····。

お礼遅くなりました。