アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事辞めたいです。働かなくては、生活できません。嫌々仕事いってます。
仕事楽しくて仕方ない人いますか?

A 回答 (4件)

>仕事楽しくて仕方ない人いますか?


そんな人は少ないと思いますよ。
つらくて、身体が悲鳴を上げて、辞めたいけど、生活のため、家族のため、辞められない人がどれほどいるか、計り知れないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心に響く回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 08:25

そんな人はまずいない。


1万人中1人くらいじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みんな一緒なんですね。

お礼日時:2017/09/19 09:19

自分も辞めれるならば辞めたい・・・。

きつい。
でも家族がいるんで・・・。
働きます。
それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。みなさん、家族の為に頑張ってるんです。

お礼日時:2017/09/19 10:27

仕事が楽しい人などいない、皆家族の為・生きる為・愛する人のために自分を


犠牲に仕事するのです。
仕事は、汗水たらして働いてお金のあり難さが分かるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に、その通りですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!