アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1年くらい怖くて外に出れません、家にいてもたまに気持ち悪くなったり貧血、立ちくらみ、何もしていないのに息切れなどします、病院に行きたくても行けないです、こういう時はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

多分ですが自律神経失調症かと思います

    • good
    • 1

タクシーで、誰かに連れていってもらってましたよ。

    • good
    • 0

>病院に行きたくても行けないです、


こういう時はどうしたらいいのでしょうか?

精神病院に入院しませう
    • good
    • 0

やはり勇気を出して病院に行って診察をして受けるべきです

    • good
    • 0

そうなった原因は心当たりないでしょうか?


自分は心臓神経症になったことがあり、いつ心臓が止まるかという恐怖で外にも出れないし、家でもいつ死ぬかという恐怖の中にいましたが、森田療法の本を読んで、身の周りのできることを少しづつやることで治った過去があります。
ご家族がいるなら、病院に連れて行ってもらう。独身であれば、意を決して、病院に行ってはどうでしょうか。少し高いですがタクシーを呼ぶとか。病院に電話するなど、小さくても何かできそうなことを何か行動してみてください。
    • good
    • 1

どなたかに、連れて行って、戴きましょう。


お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!