プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司に、心に余裕がなく、やっつけ仕事になってると言われてしまいました。
どうしたら心に余裕ができて、前みたいに頑張れるでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の時間はありますか?^ ^

    • good
    • 0

仕事する前に、深呼吸しては?


そんなときもあっていいと思うよ。
心に余裕かぁ~知らず知らず疲れてたんだね。
お疲れ様。
少し趣味ややりたいことして、気をまぎらわしたらいいよ。
    • good
    • 0

「悩みが有るから解決して」


って漠然と言われて「OK!」って言えるわけないでしょ

貴方にはかつて心に余裕が有った時期が有った
頑張れた時期が有った
前と今と比べて違う所を考えなさいな
そこに問題点が有るのでしょ

質問もやっつけになってますが
その様な態度では誰も助けてはくれませんよ
皆、余裕は無いのです。でも、それを隠して人に気遣ったりしてるのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!