アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員として入社して1週間が経って体調が優れなくて休んでしまいました。1週間で休むって最低な人間ですよね?。家は出たけどフラフラするし吐き気もしました…。

A 回答 (5件)

大丈夫です。

「最低な人間」なんてことはありません。
「自己管理がしっかりできていない人」のような評価はいくらかされるでしょうが、体調不良ならやむを得ないと考えるのが一般的ですよ。
    • good
    • 5

最低だとは思わない。


体調不良なら仕方がない。

だけど雇った方としては「ああ、使えない奴雇っちゃったかも……」って思ってるかもしれない。
    • good
    • 4

>1週間で休むって最低な人間ですよね?


体調不良なら仕方ないのでは?
問題はそこから先の立ち居振る舞いです。
    • good
    • 1

病気ならしかたが無いのでとりあえず病院

    • good
    • 1

>>1週間で休むって最低な人間ですよね?



仕事の内容とその人の能力しだいでしょう。
たとえば、印刷所であれば、重い本の詰まった段ボールを運ぶことも多いでしょう。
日頃から、力仕事している方であれば、女性であっても勤まるけど、スポーツ嫌いで読書趣味の男性であれば、段ボールを持ち上げることさえできず、休みたくなるでしょう。
だから、別に最低なんて思いません。適材適所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A