最速怪談選手権

動作性I.Q、言語性I.Q二つとも150を超えていたんですがこれはいいほうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ぜひメンサのテストを!


https://mensa.jp/
    • good
    • 0

IQは"100"が平均。




140以上がいわゆる"天才"です・・。
    • good
    • 0

何をして「良い」と考えるか次第です。



普通にスコアとして見るなら100の人よりは「良い」です。当たり前ですが。

ただ、そこのことがあなたにとって良い事なのかどうかとなると別の話です。

150ともなると、日常生活では結構な困難さを伴ったり、理不尽な思いをしていると思いますが、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

IQサプリなら難問だな


もやっとボールが飛び交うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!