ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

弁護し事務所にGoogleの評価を星1つで評価したら、営業妨害で訴えると脅されましたが、営業妨害になりますか?

A 回答 (1件)

貴方が一人で裁判を受けるなら負けます

貴方が弁護士を立てて戦うなら負けないと思う

民事だからね、家裁の印象次第で勝ち負け決まるので素人では勝てない
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
星の評価で裁判簡単に出来るのですね。世の中、簡単に裁判が出来るのですね。本当の評価、なかなかできないのですね。参考になりました。