ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

急ぎの質問です!

専門学校の面接のことなんですが
自己PRと高校生生活で頑張ったことが
少し被ってしまうのですが大丈夫でしょうか?

自己PRでは運動部のマネージャーをして身についたことを話そうと思っており、頑張ったことではマネージャーの仕事について話そうと思っています。
頑張ったことに関しては話の流れ的に
最後は自己PRで言った身についたこともいれたいのですが
同じことを言ってしまうのはダメでしょうか?

A 回答 (1件)

いいと思います。

高校生活で、マネージャーを頑張って経験を積んだから今のあなたがあると言うことで分かりやすいです。変に他の事と考えなくていいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
アドバイスありがとうございます!