電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうすればいいでしょうか
私はダイエットで痩せすぎて、太りたいのですが、お菓子などで太るのは良くないとわかっています。なのに昨日お腹いっぱい夜ご飯を食べたあとにバームケーキ500キロカロリー、コアラのマーチ、一口チョコレート3こ、ロースパンをアイスを爆食いしてしまいました。勢いみたいなかんじで
太るのはいいのですが、栄養が偏ってしまったことに本当に後悔しています。
どうすればいいですか?これから甘いものなにも食べないほうがいいですか?
お菓子たけで800キロカロリーもとったのは初めてでもうどうしていいのかわかりません
食事制限したほうがいいですかね

A 回答 (12件中1~10件)

甘い物ばかりだと糖尿病になると困ると思うので3食、ご飯を食べて茹でたり蒸したりしてホクホクする物、ジャガイモ、サツマイモ、かぼちゃを食べたりした方がいいですよ!あまり極端に増やすよりは徐々に増やして行くようにした方が胃腸に負担がかからないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 11:08

甘いお菓子類を食べると、増えるのは「体脂肪」ばかりだよ。


「食事制限」はやめた方がいい。
「制限」ではなく、「食べるものを選ぶ」にすることだね。
たんぱく質を増やすことだが、運動も必要だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 06:25

プロテインをのむとか、カロリーメイトをたべるとか、じゃないですかね?笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/23 19:16

>身長151センチ体重49キロです。



ちょうどいいのに。
おかしをがっつり食べていてその体重なら、おかしを減らして食事の量を増やすといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます!
相談に乗っていただいてありがとうございました!

お礼日時:2017/09/23 17:41

>いつもお菓子プラスでめっちゃ食べてました。

しかも早食いでした。

ちなみにダイエット前の身長体重は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長151センチ体重49キロです。

お礼日時:2017/09/23 17:32

>前の食生活は学校からかえってポテチ一袋半と、板チョコ一枚くらい食べてました



朝昼晩の食事内容と量はどんな感じでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお菓子プラスでめっちゃ食べてました。しかも早食いでした。

お礼日時:2017/09/23 16:42

1回くらいなら、良くも悪くも大して影響はありません。

これから気をつければいいだけです。
ダイエットでやせすぎたなら、ダイエット前の食生活に戻せばいいだけです。
ダイエット前の食生活がダメダメであったなら、また別途相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の食生活は学校からかえってポテチ一袋半と、板チョコ一枚くらい食べてました
食べまくってたかんじです
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/23 12:59

太りたい、、。


ダイエットではないので、プラスの食事方法をとれますよね!
例えば、肉を食べ過ぎたら野菜を多めにとるなど。

お菓子は毎日決めた皿に乗せた分だけ食べて良い。
皿に乗れば、内容はなんでも大丈夫。

この様に無理なく食事を摂取していれば、ストレスでのリバウンドを避けながら体重コントロールできます。

食事の最初には野菜をとるなど。

ダイエットにならないプラスの食事方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/23 12:59

同じカロリーをとるならばタンパク質を取るようにしてみてはいかがですか?



適切にタンパク質をとって糖質を控えるようにすれば健康的に痩せることが出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太りたいんです笑笑

お礼日時:2017/09/23 13:00

痩せすぎくらいにまでなる、ダイエットって、どうやったらできたのでしょうか。



コアラのマーチだけでやめておけばよかったですね。

隔週1回くらいの間隔で、お菓子の日みたいなのをつくって、その日だけ1品だけ食べる方法とか、どうでしょうか。

お菓子は、菓子パンも含んで考える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

菓子パンは毎日たべます
太らないといけないからその方法で大丈夫なんでしょうか

お礼日時:2017/09/23 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!