プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本語で試してみるという言い方しますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本語は試してみるという表現ありますか?

      補足日時:2017/09/23 13:23

A 回答 (6件)

日本語で、「できるかどうか、試してみる」という表現はします。

    • good
    • 0

>日本語で試してみるという言い方しますか?


日本語で「試してみる」という言い方しますか?
「日本語で試してみる」という言い方しますか?
どちらの質問か全く不明です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

します

    • good
    • 0

します。


普通に日常会話でもそのように言います。
    • good
    • 1

何が聞きたいのか不明。

書き直せよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!