dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての質問です。

私は中学三年生の女子です。
1週間前ほどから 左腕の痛みが気になります。
成長痛かな?と思っていたのですが痛みが増してきて
じんじんしたり肩にだるさを感じたり、手の甲がチクチクします。

部活を引退して運動をする頻度が減ったので習慣病でしょうか?

大したことではないのですが念の為質問しました。
回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

部活は何をしていましたか?



それと痛くなる前には、何か思いあたる事はないですか?

痛くなるには、何か原因があるから痛くなるので、その原因を特定するのには、今聞いた事からも特定出来る事もあります。
たぶん、整形外科に行ったとしても、同じ事を聞かれると思いますからね…
    • good
    • 0

腕や手の痛み痺れは首から来てる事が多いので、念のため整形外科に行って診てもらった方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!