アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10分くらいとは何分なんでしょうか?

A 回答 (3件)

…まさか20分とか30分なんて思っていませんよね。



10分を基準に…そうですね、±1分以内くらいでしょうか。
    • good
    • 0

10分ですけど?

    • good
    • 0

八分から12分

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!