プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の推薦入試が11月の十三日にあるとします。2学期の中間テストは終わって、期末はまだな感じです。1学期の中間、期末が重要なのは知っています。それが進学先に送られるのも知っています。で、進学先に送られる、テストの点数や、欠席数、成績が送られるのっていつまでのですか?11月の頭ぐらいまでの点数ですか?それとも、中間テストまでのデータですか?うちの学校は一年に欠席が10回までなら推薦をもらえるんですけど、合格したら、その後、学校を10回以上って休んでいいんですか?

質問者からの補足コメント

• 説明がわからなかったら遠慮なく聞いてください!

A 回答 (1件)

中間試験の点数までは送られるとは思いますよ・・・詳しいことはよく分かりませんが

学校の先生に聞いてもその辺りは割とデータ管理細かいし教えてくれないと思うのでどうしても推測になっちゃいますけど・・・
合格したとしてもあくまで内定みたいなものですし欠席していいって理由にはならないと思いますよ
多分センター試験終わるまでは全員登校させて、2次試験までの期日が迫ってきたら自由登校にするんじゃないかと思います
私の卒業した高校はそうでしたけど、その辺は学校の行事予定とか調べてみないと分からないと思います
何から何まで推測ですみません
    • 0