アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはアレルギー反応でしょうか。

今日、オードブルを食べました。

食べてから5分ほどしたら太ももに直径5mmほど

の小さな膨らみができていました。(一つだけ)

オードブルにはエビなどのたくさんの食べ物が

あふれており、膨らみはすこしかゆいです。

また、別件でお風呂上りはかならず体中に同じ

ような膨らみがでてるため、原因が分かりません

長文失礼しました。

誰か答えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

かもしれません。


アレルギー反応であれば、ショック死の可能性も御座います。
素人判断をせずに、総合内科を受診しましょう。
血液検査で、殆どのアレルギー反応が判ります(60種類以上)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに分かるんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/24 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!