性格悪い人が優勝

右脇腹が痛いのですが、消化器科や内科に掛かるか迷っています。
5日前くらいからなのですが、徒歩で歩いている時痛みがひどくなり、ズキズキするので運動不足かなぁと思っていると
じっと座
っている時なども少しジンジンするような痛みがあります。

肋間神経痛かとも思いました。
神経性胃炎を患っているので、神経性の病にかかりやすいかと思います。

親に相談したところ遅くなってからでは危ないので早めに病院にかかることと言われましたが
仕事を午前休取ってまで行くべきなのか迷っています。

寝ている時に目が醒めると、痛みがある時が…
いつの間にか痛みがなくなっていたりしないでしょうか?
痛みの原因について思い当たる節をお願いします。

A 回答 (2件)

夜早めに上がってから行くとかできないですか?


あまりじんじんとか普通しないとおもいますよ
    • good
    • 0

早く病院へ!


仕事を、休んで行くべきだと思います!
原因はわかりませんけど、結石とか、詰まっていて痛いというのもあるみたいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!