アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を辞めたいと考えています。 

歯科助手の仕事をしています。まだ1日しか働いておらず今日で2日目です。

友人に紹介してもらった仕事です。友人といってもそこまで仲良くなく親同士が仲良く私たちは挨拶程度の仲です。

面接の前、早く働かないと、と焦っており深く考えずに即座に決断してしまい後悔しています。

辞めたいと思ったのは、
まず自己紹介もする時間がもらえなかった事、
教えてくれる人はととも優しく教えてくれるのですが、他の人とは全く話せず居場所が無いように感じる事、
アットホームと聞いていたのですが、とてもそんな雰囲気では無かったこと、
束縛時間が長いこと、
立ちっぱなしで元から腰があんまりよくなかった私にとってはとても辛い事、
物覚えと要領の悪い私には向いてないと感じました。

もし、辞めるなら相手にとっても私にとっても早い方がいいと思っていますが、友人に言いづらく悩んでいます。

A 回答 (4件)

開業歯科医院はどこもそんな感じだと思います。

    • good
    • 1

友達の手前出来なかったらどうしようなんでしょうか?最初から出来る人は、どこを探しても居ません。

紹介してくれた友人には、悪いですが正直に話されては、どうでしょうか。あわない仕事を、続けて健康上良くありませんし会社を、辞めるのであれば早い方が良いですよ。焦らず前向きに頑張って下さい。
    • good
    • 2

どっちにしろ辞めることとなるだろう。

早めがいい。
しかし、どこだってウェルカムなアットホームな会社ばかりではないし
立ちっぱなしなんて目に見えていたこと、これよりブラックの企業もあるし見通しの
甘さやいろいろな甘さは否めない気がします。
    • good
    • 1

早急に決断をする

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!