アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。美由です。最近、主人は、私が仕事でお給料を貰ったら、いつも私に今日はこれを買ってきてといつも言ってきます。とても嫌な気持ちになります。それは私は短時間勤務でお給料も少ないです。その中で子供たち3人の教材費や給食費、部活の活動費、授業料などをいつも私が支払いをしています。そして残ったお金で、食費やガソリン費などをやりくりしてやっているのにそれを知ってか知らないかは分からないけど、いつも言ってきます。だから私はお給料を貰ってもいつもすぐ無くなります。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

頼まれて買ってきたものはお金を請求すれば?

    • good
    • 0

これ買ってきて?は高いものなのかな

    • good
    • 0

ひょっとして財布は別々なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!