プロが教えるわが家の防犯対策術!

五十肩で困っています。ロキソニンの湿布は張っているのですが痛みがとれませんいつ頃まで続くのか何か良い治療方法があれば教えていただけませんかm(__)m

A 回答 (7件)

痛みが取れるのは 鍼です


直るので無く痛みが取れると考えて下さい。

湿布は効かない 寝返りがうてない 腕が上がらない 炎症してるのだから無理に動かすと酷くなる等々大変です。
整体は周りの筋肉を緩めますが 炎症部分は直りません。

プールで腕の重さを無くし 軽い運動、水の中で軽い負荷の運動で私は直しました。

http://www.1thing.info/50kata/
    • good
    • 1

錠剤のロキソニンか、ボンタールを処方して貰いましょう。


私は、普段、脚痛の為、芍薬甘草湯を、服用していますが、毎晩の様に、脚が攣ります。
その時、ロキソニンを飲むと、症状は、治ります。
肩の痛みにも、効くと、思いますが。
    • good
    • 1

健康保険使えるとこ行けばえぇ!


1回500円位やと思うで!
で、痛い痛いって言ってじっとったらあきまへん。
五十肩は動かして治すもんや!
その動かす方法なんかを整骨院で教えて貰えばえぇ!
    • good
    • 0

基本的には痛いですが肩を


動かすように心がけ
るしかないです

安静にしすぎると可動域が
狭まり少し動かしただけで
痛みが倍増します
動かしているうちに自然と
治まってきますので
無理せず可動域を拡げる
ようにした方がいいと思います
    • good
    • 1

整形外科で診てもらいましょう



整骨院は医者じゃありませんから無駄です、一時的に痛みを和らげるだけなので湿布を貼るのと同じです、五十肩になる原因を根本から解決しないと治りませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く治癒されましたか?

お礼日時:2017/09/25 17:41

整骨院でフニャフニャマッサージがえぇ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
治療費用はどれだけかかりましたか?

お礼日時:2017/09/25 17:39

整骨院で診てもらうのをお勧めします。



私も一年前まで辛かったのですが、整骨院で肩だけでなく、首や肩甲骨、腰を診てもらい、肩の自由度も増し、改善してきました。

肩だけの問題ではない可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/25 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!