dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩痛くて整骨院に通院してます。
はじめ施術されてる時は鋭い痛さでしたが最近鈍い痛さに感じます。
これって良くなってるのですか?
教えてください!

A 回答 (6件)

一週間、通って痛みの改善が無ければ他の接骨院へ行くべきですね。

痛みを発症する部分しか診ない接骨院は、多いですね。体全体を観てどこが原因して、その痛みが出ているかを判断できる接骨院へ行くべきですね。私の知っている整骨院は、体全体を観て痛みの原因を判断して治してくれますね。
    • good
    • 1

あまり原因のない肩の痛みでしたら、寝違えかもしれません。

枕を工夫すると直るかもしれません。日にちはかかります。
    • good
    • 0

接骨院ですと反対に痛めてしまう事もあるようですので


神経内科などで診てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

良くなる時に好転、という痛みはありますみたいな説明ありませんでしたか?

    • good
    • 1

No.1さんのご回答のとおりです。

それに、
整形外科なら「健康保険」が使えると思いますよ。
    • good
    • 0

整骨院は原因がはっきりしている怪我の応急手当をする所です。


慢性的な肩の痛みには対応できません。
整形外科を受診して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!