アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がおかしたミスなのに先生が私を怒りました。
友達は障害者です。いつも私が悪者になります。凄く辛いです。助けてください

A 回答 (3件)

あなたがいくら事実をを先生にぶつけても聞いてくれないのですね。


親に相談して下さい。
「自分は悪いことをしていないのにいつも怒られる。辛い、助けて欲しい」
そのまま親に伝えてください。
    • good
    • 0

友達がミスをおかしたなら、関係ないからその場を離れる、うるさく言ったら関係ない話だからと言う、それで殴りはしないだろ、殴ったりしたら学校を訴える。

    • good
    • 1

先生はサポートを貴方がするのが当然だと思ってるのですね。



他の先生も貴方に厳しい態度を取らないのであれば先生に、友達、親御さんに相談するのはいかがでしょうか。

一番効き目があるんじゃないのかと思うのは友達から他の先生に言うことです。

学校側としてはそういう問題が発覚するのは困るのですぐ対策が打たれる可能性もあります。

貴方が反論したりするのは後々不利になりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!