dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカード詐欺にあって
友達にネットビジネスでクレジットカードを
作って毎月お金入ってくるで!
って言われて作ったのにもかかわらず
アコムやレイクから電話が来て何かと思ったら
毎月の請求が来ました友達に電話すると友達も一緒の状況なってました。
使ってもないのに払わないといけないんですか?

A 回答 (4件)

まずは、消費者センターに相談してください。


それから、警察や弁護士と相談して下さい。
出来るだけ早めに警察や弁護士と相談して下さい。

あなたが借りたものなら、あなたが金を返すべきものとなりますから。
    • good
    • 1

とりあえず被害届を出してカード止めて


高い授業料と思って払うしかないですね。
うまくいけば犯人捕まるかもしれませんが、
お金は帰ってこないかと。
    • good
    • 0

そんな上手い話がある訳ない。



だまされましたね。

今沖縄の方でそのような詐欺が流行ってると聞きました。
    • good
    • 0

どうしたらそんな詐欺にひっかかる?と言ってしまえばそれまでだけど、、、普通にそんなことにないしカモにされてるってわからないもんなん

ですかね?うーむ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!